あなたにとっての
「ハワイの魅力は?」

オーナー兼デザイナー・ファッションプロデューサー

エミ ペイン

現在、米ハワイ州ホノルル在住。キュートでセクシーなエイジレスな外見と本人の生き方は沢山の女性に支持をされている。彼女に会いたいと日本からハワイの彼女のショップに足を運ぶファンが後をたたないほど、カリスマ的人気を誇っている。ハワイのみならず日本でも注目を浴びている。

太陽と共に目覚め、日が沈むとともに眠りにつく、本来の人間らしい生活ができる場所。ハワイにいるだけで、良い意味で仕事だけにガツガツしていないロコのアロハスピリッツの影響を受けて、本当に大切な事を思いだすことができる特別な場所だと思います。

アーティスト

ヘザー・ブラウン

カリフォルニア州バーバンクで幼少時代を過ごし、大学進学を機にハワイに移り住む。2006年より本格的に絵を描き始め、1年も経たずしてハワイのサーフシーン、アートシーンから注目される。その後ジャック・ジョンソン主催のハワイ最大のミュージックフェスティバル「コクアフェスティバル」のメインポスターを手掛け、一躍世界のサーフアートシーンの寵児に。

ハワイは世界でいちばん美しい場所。私の創作意欲を掻き立てる場所でもあり、日常の些細な事も美しく幸せを感じる場所。
私の暮らすノースショアはとても田舎だけど、すべてのものが完璧なのよ。夏はとても美しいビーチと透き通った海、冬になると一転、大きな波がうねってとてつもないエネルギーを放つのよ。
その景色や花の香り、海のエネルギーを肌で感じられるハワイは、幸せにみちあふれているわ。

ハワイアン焼酎カンパニー代表

平田憲

ルイス&クラーク大学卒業。ハワイの素晴らしさと日本の伝統技術に魅せられ、焼酎造りにおいて、その道を志すため、鹿児島の万膳酒造に弟子入り。2013年オアフ島ノースショアにて小さな焼酎蔵を始動。

僕はハワイに暮らし始めて5年程経ちますが、今でも毎日、日常のさまざまなシーンでハワイの魅力を感じています。そんな風に、日々の暮らしで、ふとした時に魅力を感じることができるのが「ハワイの魅力」ではないでしょうか。

モデル・タレント/サーファー

アリッサ・ウーテン

ハワイ・オアフ島出身。雑誌やTVでのモデル活動だけでなく、Reverie Hawaii というJewelry ブランドのデザイナーを務めるなど、マルチな才能を発揮している。その素顔は世界の海を愛する根っからのサーフガール。

My home !ロケから帰ってきて空港に着いた時の花の匂い、働いているおじいちゃんおばあちゃんを見ると「帰ってきたな」って思う。
ハワイはどこにいてもリラックスできる場所で、ハワイの海に入るとなぜだかとても安心する。
今は日本に滞在している期間が長いから、ハワイに帰ってポキボウルが食べたい。Tamura's のポキボウルが最高なの!

DJ

シャウラ

「GLITTER」や「Gina」などのファッション誌や神戸コレクション、TOKYO RUNWAYなどのファッションショーに出演しているハワイ出身のモデル。飾らないキャラクターが人気で、テレビ番組にもレギュラー出演するほか、高い音楽センスでラジオパーソナリティ、DJとしても活躍中。日本とアメリカのハーフ。趣味は料理、サーフィン、乗馬、ロードバイク。

小学2年生から大人になるまでずっと暮らしていたオアフ島。ハワイは私の第二の育ての親だと思ってます。
ハワイから学んだ事は、東京生活が長くなってきた今も大切にしています。これに気づいたのもハワイを離れてからです。人と目が合えば他人でも笑顔を見せる。海でゴミを見つけたら持って帰る。自然と触れ合う時は大地へのリスペクトを持つ。生きていく中で自然と身についた事。
ハワイは私の生き方、所作そして背中を押してくれるパワーの源です。